みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

この歌が聴きたいベストテン 9月23日「モノマネ芸人さんやISSAさんを使ってアッコさんをいじったりするし」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

パッと見では音楽番組のようには見えなくて、とても違和感と言うか、斬新さを感じました。
ただ、他の音楽番組とは違った、忖度の無いという雰囲気が、とても好印象でした。
まずMCが、東野さんと加藤さんというところからして、裏表のないコメントや対応をしてくれそうで期待を持っていましたが、思った通りでした。
アッコさんだからと言って変にペコペコしないし、アッコさんのモノマネ芸人さんやISSAさんを使ってアッコさんをいじったりするし、アッコさんもそれに怒らず楽しんでいる様子で、こちらも見ていて楽しかったです。
きゃりーさんやDA PUMPに対しても、最新曲ばかりを歌わせるのではなく違う歌も歌わせていて、個人的にはDA PUMPの『if…』が聴けた事が嬉しかったです。
もちろん、普通の音楽番組もそれぞれ好きですが、たまにはこんな番組があっても楽しいなと感じました。