みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

10月1日スタートのアトリエオンラインでロロナ仲間にできるのが楽しみ「NHN PlayArtとコーエーテクモゲームスの共同プロジェクト」 #気になるニュース2018年


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

NHN PlayArtとコーエーテクモゲームスの共同プロジェクトによるスマホゲーム「アトリエ オンライン ~ブレセイルの錬金術士~」は10月1日に正式サービス開始がされます。
先日の東京ゲームショウで発表されましたがずっと楽しみにしていたゲームなので早くプレイしたくてたまりません。
事前登録を受け付けており、登録者が一定数を超えると「ロロナのアトリエ」の主人公ロロナを仲間にできるようになります。
もうクローズドベータテストは行われておりプレイ動画はYouTubeなどで見れるのですが早く自分でもプレイしたいと思いうずうずしている今日この頃です。
他には「ネルケと伝説の錬金術士たち ~新たな大地のアトリエ~」が12月13日に発売され、PS4、ニンテンドースウィッチ、PSVITAでプレイできるので買おうかどうか迷っています。