みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

獣になれない私たち 第3話 10月24日「恒星の抱えているもの、京谷が朱里を追い出せない理由」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今回は恒星の抱えているもの、京谷が朱里を追い出せない理由、朱里のこじれっぷりが描かれていました。
晶が京谷にも不満をはっきりと表明してくれたことでちょっとすっきりしました。
もしも京谷が朱里と結婚してから晶とのことが起こっていたなら朱里の方の心にも寄り添ってくれる何らかの制度があったかもしれないのになと思うと、今はただただ悪者になってしまっている彼女の在り方が少しかわいそうに思えてしまいます。
今後呉羽の行動が京谷のずるさのようなものを浮き彫りにしてくれないかなと願ってしまいます。
そして恒星からの晶への態度が少し柔らかくなったように見えることにちょっとときめきました。松田龍平さんにはもっとどきどきさせてもらいたいです。
このドラマの新垣さんのファッションが大人なかっこいい系で、これまでのイメージとは違うけれど素敵に着こなされているのも楽しみにしている一つです。