みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

人生が楽しくなる幸せの法則【第4話】「木原さんの成長をすごく感じられる内容」【テレビ感想2019年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

木原さんの成長をすごく感じられる内容だったなと思いました。
周りのことなんか我関せずで、自分のことしか考えられなかった木原さんが、中原さんと皆本さんの必死に隠していた悲しみや辛さに気づいて、怒鳴るシーンは感動的でした。
「頑張ったんだからツライって言ってもいい」という言葉が暖かすぎて、わたしまで泣いてしまいそうになりました。
「友達なんて必要ない」と言っていたのに、ひとりぼっちだと泣く2人に、「ひとりぼっちなんて言わせない!」と、自分まで涙を流していて、本当に変わったなと感動しました。
今回のことで3人ともかなり精神的に成長したと思うので、これからどうやってちょうどいいブスの逆襲が始まるのかがとても楽しみです。
また、鴨志田萌のウソが早くバレてほしいと願っています。