みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

タイプライターズ~物書きの世界~1月5日「伊藤ちひろさんの小説「ひとりぼっちじゃない」を紹介」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

伊藤ちひろさんの小説「ひとりぼっちじゃない」を紹介していたところがすごく印象に残りました。すみだ水族館でロケをしながらというのも面白かったです。

ペンギンの世界でも人間さながらの社会が形成されていて、しかもそれが一覧表になって展示されていたのが笑えました。人とのコミュニケーションが苦手な主人公が日記形式でつづっている作品とはどのようなものなのか、すごく興味がわきましたが、読むのが怖いような気もします。
また、歌人の鈴木晴香さんという方は今回初めて知りましたが、SNSと相性が良い短歌を気軽に楽しんでみるというのもいいですね。鈴木さんの中村文則さんに対する愛にあふれた歌も素敵でした。
不定期に放送されている番組のようですが、盛りだくさんの内容でとてもよかったので、次回も期待したいと思います。