みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

金曜★ロンドンハーツ 9月28日「鈴木奈々さんやにこるん、みちょぱやおのののかさん等の本気度の高いメンバー」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ドッキリとスポーツテストの二本立ての中で、個人的には、スポーツテストの方に見入ってしまいました。
そもそも、ロンハーのスポーツテスト企画が、女性メンバー男性メンバー関係なくとても好きで、毎回楽しみにしているのです。
今回も、どのような戦いになるのか、とてもワクワクしていました。
鈴木奈々さんやにこるん、みちょぱやおのののかさん等の本気度の高いメンバーに関しては、迫力があって見ごたえがありました。
また、渚さんの勝負に対する体勢が、男前な感じがしてカッコいいと感じました。
産後3ヶ月で参戦した熊田さんに関しては、同じく3人の子供の出産経験がある身としては、信じられず尊敬さえ感じました。
様々な面で、今回も、とても楽しませて貰いました。