みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

犯罪件数など、笑えない話なのに、なぜか面白おかしく…3月26日放送、月曜から夜ふかしを見て【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

毎週楽しみにしている番組の一つが、月曜から夜ふかしです。
特に何か考えることなく、気軽に見ることができるので、ご飯を食べながらや、寝る前にちょっと何か見ようかな、という時に見ています。
今回は、住みたい街についての調査や、心理テスト、あとはあまのじゃくな人へのインタビューなどでした。
夜ふかしシリーズの夜の〇〇街にいる人へのインタビューなど、世間へのインタビューは大好きです。
はっちゃけた人が多く、下ネタを言っている人もいますが(笑)不思議と気分の悪くなるようなものではなく、明るく笑い飛ばせるような内容です。それは、多分VTRの作り方が上手で、突っ込みたい時に突っ込んでくれる、痒いところに手が届くようなVTRと、マツコさんと村上さんの軽快なツッコミややりとりがあるからだと思います。
今回の足立区に住んでいる人に聞いてみたシリーズもとても楽しかったです。
犯罪件数など、笑えない話なのに、なぜか面白おかしく捉えてしまうのが不思議…。
また久々の心理テストでは、マツコさんと村上さんの反応はもちろんですが、テレビの前にいる視聴者の私達も一緒に参加できるのがとても楽しいです。
次回は2時間スペシャルのようなので、とても楽しみにしています!