みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

COOL JAPAN 1月13日放送「東京湾のクルージング、千葉の鋸山、東京湾アクアラインを紹介」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

在日外国人が日本人の気が付かないような日本文化のカッコいいところ、そうでないところを紹介する番組です。
今回は東京湾のクルージング、千葉の鋸山、東京湾アクアラインを紹介していました。
東京湾を船でクルーズしてディナーとかショーを楽しむのは、明らかに外国人受けを狙ったちょっとハリウッド的な着物を着たショーでした。
スタジオの外国人の方も本当の日本と違うという意見ですが、日本の入門編ということでいいんでないかな、というのが日本通らしい感じがして面白かったです。
東京湾アクアラインを紹介されたロシア人の方は本当にここが大好きで何度も着ていると楽しそうでした。
またお台場のガンダム像に興奮するマニア的女性のリポートもおもしろかったです。