みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

世界くらべてみたら・10月4日「大人気のザキヤマさんと外国出身の女性達との絡みもとても面白かった」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

日本と世界の事情を比べる番組ですが、この回は女性がテーマで、世界各国の女性が集まり、いくつかの国の女性に関する情報を紹介していました。普段面白いキャラクターをしている海外の男性陣がお休みで少し寂しかったですが、他の国の女性事情はとても興味深かったです。

また、あごが割れていることから大人気のザキヤマさんと外国出身の女性達との絡みもとても面白かったです。また、MCの渡辺直美さんが紹介した女子に嫌われるような女性についてもとても共感できましたし、自分もその女性を演じてみたエピソードにも思わず笑ってしまいました。そしてなにより、海外の女子ウケ料理はとっても気になったので、ぜひ食べてみたいと思いました。