みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

NHK連続テレビ小説「まんぷく」22週 きれいごとは通りませんか 122-125回2/25-28「テイコー食品の猿渡、本当に腹立たしい」 #朝ドラ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

スカッとしました!
テイコー食品の猿渡、本当に腹立たしい!
自分が間違った事をしているという意識が全くない。
戦後の大変な時期を乗り越えてきた萬平と福子を目にしていたので、この時代の人達は、ベースには助け合いとか、暖かい気持ちを持っているハズ。
と、勝手にそんなイメージを抱いていましたが、こんな時代でもヤナ奴はいるのだと実感…。
でも、坂部には感動しました。
まぁ、そもそもは坂部が巻き起こした事なのだけど、よく決心してくれた。
まんぷく食品にいたときから、何かしでかすとは思っていましたが、良かった~。
今回、坂部の行動がなければこうは運ばなかったと思う。
これも、萬平、福子の誠実な生き方が、坂部の気持ちを動かしたのでは?
とにかく、本当に良かったです。