みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

ザワつく!一茂良純時々ちさ子の会 2月22日「毎朝5:30に起床しこだわりのコーヒーを30分かけて飲み」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一茂さんの毎朝のルーティーンが印象的でした。毎朝5:30に起床しこだわりのコーヒーを30分かけて飲み、その後筋膜ストレッチや瞑想の時間を過ごすという、熱弁を繰り広げる一茂さんが面白かったです。

瞑想では毎朝死ぬ瞑想をするそうで、大草原で動物に頚動脈を噛まれて死ぬという独特の瞑想が一茂さんらしくて笑えました。また、コーヒーは豆からひき、一杯3000円もするそうで仰天でした。5:30に起床するというのを聞いて、ただの年寄り扱いするちさ子さんも面白かったです。でも、毎朝余裕をもって過ごすことは素敵なことだと思いました。心に余裕も生まれるし、何より1日を気持ちよくスタートできそうです。私も少しだけ一茂さんを見習いたいと思います。