みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

白衣の戦士 第1話 4月10日放送「主役の中条あやみさんのコメディたっちな演技」【テレビ感想2019年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

病院もののドラマが好きなので、この白衣の戦士が始まるのをとても楽しみにしていました。
ドラマの原作が何か知らないのですが、見た感じの第一印象が、マンガが原作なのかな?と思いましたが、違うようです。
でも、主役の中条あやみさんのコメディたっちな演技や、キレる時の音や映像がとても面白く、親しみやすいドラマだなあと思いました。
また、中条あやみさんが演じる主人公は白衣の天使に憧れて看護師さんになったという話ですが、昔と今の看護師さんの違い、服装の変化や、ナースキャップの廃止など、今ってそうなんだなあと勉強になりました。
とにかく、中条あやみさんが可愛いですが、先輩ナース役の水川あさみさんも好きなので、これからも見るのが楽しみです。
水川あさみさんのような、先輩に憧れますね。