みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

どうぶつピース 2019年5月3日金曜日放送分「猫パンチには3種類あることを紹介」【テレビ感想2019年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

どうぶつピースは、動物の面白映像を放送する番組です。この日は、犬猫「激カワ肉球まつり」特集でした。まず、猫パンチには3種類あることを紹介していました。

自衛、威嚇、遊びがあることが分かりためになりました。また、肉球は通常は7つあって色は、体の色が反映されることも分かりました。ある猫は、8つ肉球があります。あと、肉球の匂いは、どの食べ物に近いかという調査もしていました。臭気鑑定士が集められた。猫と犬の肉球の匂いを鑑定し、圧倒的にポップコーン臭が多いことが分かりました。猫と犬の肉球の違いは、猫の肉球はツルツルで、指紋認証出来ない。犬は、少しけばけばがあり、指紋認証に成功しました。また、犬が肉球(携帯のアプリを押して119番)を使用してご主人様の命を救いました。感動しました。いつも、可愛い動物の姿が見られので好きな番組です。