みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

林先生の初耳学 5月26日放送「体操のお兄さんを勤めた小林よしひささんが初登場」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

林先生の初耳学でこのスタジオに今年3月でおかあさんといっしょの体操のお兄さんを勤めた小林よしひささんが初登場しました。
よしお兄さんのバラエティに出てくるとト-クも上手くてとても面白いかったです。
流行のフ-ドにデカイ小籠包が出てきて、普通小籠包を食べる時はれんげを使ってス-プを吸って食べますが、まさかストローを使ってスープをいただくところはびっくりして口の中がやけどするのか心配かなと思いました。
アンミカ先生と学ぶパリコレはファッションの審査、今回は白いTシャツを使ったコ-デ、スタイリストさんも白いTシャツを使うと難しいと言っていていました。
学生8名もいざ白いTシャツに合うコ-デを探してアンミカ先生に披露、しかし先生は厳しい発言を連発し学生さん達もがく然した表情でパリコレを目指すと言うと難しいしその課題をクリアしないと分厚い壁を突き破れないだなと思いました。
そしてよしお兄さんがおかあさんといっしょでやっていたブンバボーンを披露、娘が1歳8ヵ月までやっていた体操だったので披露したところを見て自分も真似をしてやっていました。