みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

秘密のケンミンSHOW! 6月13日「高知の田舎寿司がとっても健康に良さそうで」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

高知の田舎寿司がとっても健康に良さそうでめちゃめちゃ食べてみたいです。
見た目が魚のお寿司より地味ではありますが、山の幸満載で季節によって具材を変えるそうです。
これだったら飽きることなく日常的に食べられそうで、ぜひ高知だけでなくもっと広まってほしいなと思いました。

学生時代に大阪に住んでいたことがあったので、りくろーおじさんのチーズケーキは知っていました。
確かに昔から人が並んでいて、待つのが面倒だったので買わずじまいで引っ越してしまい、今TVを見て後悔しました。
岩手県民の方言の「ばばば!」には最初何事かと驚きましたが、標準語でも普通の会話でびっくりした時に「わああ!」という表現をするので、案外似てるのかもしれないと思いました。
ただ、音の響きは岩手県の方がインパクトが強いですね。