みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

ホンマでっか!?TV 7月3日「山崎育三郎はさんまの誕生日プレゼントとして発声グッズ」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

山崎育三郎はさんまの誕生日プレゼントとして発声グッズを持ってきました。
いつまでもさんまに活躍してほしいとの思いから、喉を傷めないようにするための製品を選んだようです。
その鼻用うがい機を実際に小杉が試してみることになりました。
片鼻にノズルをさしこみ反対から水を出すだけでなく、山崎が声も出したほうがより美声を保てると言うものだから、顔面水浸しにしながら「あー」と言い続けている小杉の姿に大笑いしてしまいました。
しかし、効果は本当らしく、副鼻腔炎がうつ病を発症させることもあるため、この鼻うがい機で洗浄することで花粉を洗い流し、アレルギーと共にうつ病の症状緩和も期待できるとのことでした。
私はどちらも患っているのでぜひ使ってみたいと思いました。