みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

ワイドナショー7月21日放送に対する意見「松本さんと東野さんがどんな発言をなされるのかドキドキ」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

こんにちは。
昨日宮迫さんと田村亮さんが謝罪会見を開いた事により、今日の放送は急遽生放送となり私も松本さんと東野さんがどんな発言をなされるのかドキドキしながら放送を待っていました。
そもそも、カラテカの入江さんの闇営業が取りざたされ、事務所を解雇になったことから吉本の闇営業問題が大きくなっていき宮迫さんや田村亮さんの名前が出てきて私も最初に聞いた時はビックリしました。
そして昨日開かれた謝罪会見で吉本興業の実態も段々と分かってきて、本当に事がとても大きくなりました。
明日、吉本興業の岡本社長が会見を開くという事で、岡本社長がどんな発言をなさるのかもとても気になりますがしかしここまで大きくなるとは、カラテカの入江さんの解雇の時点では想像もしていませんでした。
昨日の夜、松本さんがツイッターを投稿し、『松本動きます』と発信され吉本興業に行かれたみたいですが。
だから今日の急遽、生放送となったワイドナショーで松本さんがどんな発言をなされるのか気になっていました。
生放送ですしもちろんテレビなので何もかも言える訳ではないでしょうが、かなりぶっちゃけた事は言ってらっしゃったと思います。
松本さんのことですから、包み隠さず言える範囲ではおっしゃるでしょうし。
私個人が思う事ですが、宮迫さんたちがした事はよくありません。
勿論、何かしらの処分はあっても当然だと思います。
しかし、今回は闇営業の問題だけでなく事務所の実態も少し分かってきて色々と考えさせられる謝罪会見だと思いました。