みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

三村&有吉特番2015年6月7日/感想!淳さんの運動神経ネタは普段スマートな人があれだけ醜態をさらけ出して…(ネタバレ注意)。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

三村&有吉特番 2015年6月7日放送

第4回を数えるこちらの特番はいつも出てくるゲストも好きな芸人さんやタレントさんばかりなのでいつも見ています。今回は特に豪華だったような。ロンブーの淳さんは珍しい組み合わせだと思いましたが淳さんの運動神経ネタは普段スマートな人があれだけ醜態をさらけ出していつ見ても笑ってしまいます。

フロントに英語で電話するコーナーはもう少し矢作さんの回答を見たいなと思いました。難しい単語を知ってて本当に英語ができるんだなと関心でした。昔放送していた内村プロデュースから三村さんと有吉さんは共演していますがあのころはポジション的に雲泥の差があったように感じます。三村さんはレギュラーだったし有吉さんはたまに出てくる賑やかし。そんな二人が今は肩を並べて番組のタイトルにもなって、今でも共演されている。これってすごいことだなって感じてます。内P世代からするとなんだか胸熱です。