みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

NHK・LiFE(6月11日放送)/感想!内村光良さんとチハルさんのマモ―ミモ―のコントは25年前たった今でも、全然面白かったです…(ネタバレ注意)。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

NHK LiFE(6月11日放送)

ココリコの田中直樹さんの演技(普段の延長のような話し方)がとても抜群です。車掌シリーズのツッコミは最高です。
内村光良さんとチハルさんのマモ―ミモ―のコントは25年前たった今でも、全然面白かったです。
次週の竹中直人さんのコントも、どんな演技や表情が見られるかとても楽しみです。
スーパーの割引セールでの西田尚美さんは、かなりのオーバーリアクションのキャラで、見ごたえがありました。
個性的なメンバーばかりで、でも皆の息がとても合っていると思います。民法放送に負けないくらいの、力の入ったコント番組です。
あまり出過ぎない感じの内村さんが、うまく皆の話を引き出していて、さすがだな…と感心です。
何より子供達がこの番組が大好きで、親子で何度も繰り返して見ています。長く続いて欲しい番組です。