みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

二セコイ23巻・古味直志/感想ネタバレ注意!あらすじ・1番重要な【約束の女の子】【4本の鍵とペンダント】が判明してないので、これからまたどう進んでいくのか…。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

二セコイ 23巻 古味直志 少しずつ整理されてく各々の恋心。

偽物の恋人を演じている、楽と千棘。その2人の友達全員の恋の様子が描かれた漫画です。
今回の巻では楽が自分の気持ちに気付き、戸惑って悩んだりする場面がとてもリアルでよかったです。
どうなっていくのか?と最初は疑問だった全員の恋も、やっと吹っ切ることができたりする人がでてきて、少しずつラストに向かっていってる感じがしました。
二セコイは魅力的な女の子が多くて、それぞれ頑張ってほしいと思ったり、やっぱりこの子とくっついて欲しいと思ったり、色々な見方で楽しめてとても好きです。
恋愛物だけど少年誌に連載されてることもあり、甘甘すぎない内容でコメディっぽい部分や、熱い感情をぶつける部分などあり、男女共に楽しめる内容です。
少し関係の整理がついたといっても、まだまだ1番重要な【約束の女の子】【4本の鍵とペンダント】が判明してないので、これからまたどう進んでいくのかとても楽しみです。子どもの頃に結婚の約束をした女の子とやっぱりくっついてくれると嬉しいです。
24巻も楽しみです。

ありがとう寄稿。

自分はその種のことではちっとも笑えないひねちゃんなのですがこの番組は面白いです。次から次に出てくるキャラの多さとちょっとやってみてウケたら続けてやってみようかって感じの手探り的な番組の進行方法もリアルでとっても好きです。出演者の方々の熱が伝わってきます。

LIFE 人生に捧げるコント/感想!ココリコの田中さんが演じるプラス車掌とゲスニックマガジンの西条記者は秀逸…(ネタバレ注意)。 #TV | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

どの場面も全てが面白くて、笑いが止まりませんでしたが、一番面白かった所は辻本さんとアキさんの息のあったコントです。面白くてずっと笑っていました。

吉本新喜劇2016年6月11日/感想!珠代さんのハワイアンな衣装にかつら姿も面白くて好きです…(ネタバレ注意)。 #TV | 大人がおすすめる漫画日記。