みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

2015-02-04から1日間の記事一覧

デート〜恋とはどんなものかしら3話/ドラマ感想&あらすじ・今回はコメディ的な笑い以外に恋の始まりを見た気がしてニヤニヤと…(ネタバレ注意)。 #DRAMA

デート 〜恋とはどんなものかしら〜 3話 一度、別れた2人が意外な所で再会する話でしたが今回はコメディ的な笑い以外に恋の始まりを見た気がしてニヤニヤと笑ってしまいました。 巧の方はまだ付き合う可能性があるかと思ってましたが、依子の方は完全に付き…

しまじろうのわお!あったかおんせんりょこう/アニメ感想&あらすじ・お父さんは郵便局でお仕事をしています…ネタバレ注意。 #ANIME

2月2日放送のしまじろうのわお!あったかおんせんりょこう BSの夜7時から放送されているしまじろうのわお!「あったかおんせんりょこう」を視聴しました。 BSでしまじろうが放送されていることをこの日まで知りませんでした。 毎日残業続きのしまじろうの…

マツコの知らない世界2月3日放送/感想!生姜と図鑑をピックアップした内容、ゲストは永谷園の生姜部部長矢島幸一さん…(ネタバレ注意)。 #TV

2月3日放送 マツコの知らない世界 今回のマツコの知らない世界は生姜と図鑑をピックアップした内容でしたが、特に注目して観ていたのがマツコの知らない生姜の世界。 寒いこの時期に体を温める食材として有名な生姜。その効果をマツコが体を張って検証。 と…

ビューティフルライフ/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・木村拓也さん主演、しゅうじのヘアーショーを見たきょうこは体調が悪化… #テレビドラマ

ビューティフルライフふたりでいた日々 ビューティフルライフは木村拓也さん主演のドラマで、美容師と病気で車椅子の女性の日々の生活を描いたドラマだったのですが、木村拓也さんは美容師役がとても絵になっていてかっこよかったのを覚えています。 ヒロイ…