みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

確定ネタバレ注意!ニセコイ第188話「マリーへ」感想&189話予想+あらすじ・万里花は本当に楽たちが迎えに来るのを望んでいるのかどうかが…週刊少年ジャンプ感想45号2015年


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ニセコイ第188話「マリーへ」(古味直志)

簡単なあらすじ。

篠原協力のもと牢屋から出た楽は、合流した鶫、千棘たちに万里花の母のことと、これからのことについて話す。万里花を誘拐するという行為にリスク承認のもと全員が協力し、作戦が始まる。一方、万里花は楽からもらったマリーゴールドの髪飾りを見て昔を思い出していた。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

千棘と鶫が楽に蹴りを入れるシーン。万里花を誘拐することは犯罪行為であり、その責任を一人で背負おうとする楽に喝を入れる二人は、男よりも男らしくかっこいいシーンであった。

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

鶫。今回鶫は終始冷静で、篠原との会話でも何か知っていそうそぶりであり、気になった。それでも万里花を救う意思をはっきりもっており、情熱的になっている千棘や楽とは違うカッコ良さを感じた。

次回の展開予想や希望や想像など。

万里花は本当に楽たちが迎えに来るのを望んでいるのかどうかが見どころだと思う。思いを断ち切ろうとしている万里花を楽は救うことができるか、次週が楽しみである。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

まず明らかにしておきたいのは自分は四十代の男性ということです。つまり、中学生から高校生時代ドラゴンボールの漫画、アニメを夢中になってみた世代だということです。

映画感想レビュー「ドラゴンボールZ 神と神」評価・鳥山明さん監修!思いで補正でもいい。何か感動があるはずだ…(ネタバレ注意)。 #MOVIE - みんなのブログ。