みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

アメトーーク!・立ちトーーク 6月20日「宮下草薙・草薙VS四千頭身・後藤のバトル」【テレビ感想2019年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アメトーーク!の番組企画の中でも、特にテーマを持たず、フリートーク的な流れでエピソードをつなぐ立ちトーーク。
今回のおもしろポイントのひとつは、宮下草薙・草薙VS四千頭身・後藤のバトル。天然キャラ炸裂の草薙のトークの後に、必ず後藤のふてくされた表情が映し出されて、面白さ倍増でした。
また、バカリズムが女優さんとのキスシーンに臨まれたときのエピソードを明かし、芸人のこちらはドキドキなのに、女優さん側はお弁当なども普通に食べていて、あまり緊張していない様子だったので、女優さんの方がちょっと汚いくらいで来てくれた方が気が楽だと。そして、彼女役をされた女優さんをその後テレビで見かけると、元カノ感があると話して、他のメンバーにも、わかるわと頷かれていました。
さずが、トークの上手い芸人さんを揃えていたので、どのエピソードも笑えるものばかり。夜、くつろいで観るのにちょうどよい番組でした。