みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

10万円でできるかな 2019年5月17日「1000円ガチャを回して元が取れるか」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今回の10万円でできるかなは「1000円ガチャを回して元が取れるか」という企画と、「懸賞の応募をしまくっていくら稼げるか」という企画でした。

特に懸賞応募の企画が面白く、Kis-My-Ft2とサンドウィッチマンとなすびが忙しい日常の合間を縫ってひたすらに応募している姿が凄かったです。景品としても5万円もするペア旅行券をKis-My-Ft2の玉森が当てたり、数万円の電化製品をサンドウィッチマンの富澤が当てたり、高額商品もばんばん当たり、凄かったです。ちゃんと匿名で応募しているため、作為的でないこともわかり好感が持てました。また、懸賞に応募する際の選ばれやすい書き方やコツなどのポイントも知ることができ、今度懸賞に応募してみたくなる内容でした。