みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

「ぴったんこカンカン」2月22日放送「滝藤賢一。12年ぶりに東大・無名塾を訪問したり」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

毎週金曜TBS系列で放送されている「ぴったんこカンカン」。

安住アナのキャラもすっかり定着しまさに長寿番組の風格のある番組だが、もともとは久米宏が司会進行を務め、欽ちゃんこと萩本欽一とジローさんこと坂上ジローのコント55号が出演していたクイズ番組だったことを知る人も少なくなってきたのではないだろうか。もとの番組は完全なるクイズ番組だったが、今は申し訳け程度にクイズでをやるのみだ。基本はゲストと安住アナのぶらり街歩きもの。今回のゲストは映画「クライマーズハイ」やTBSドラマ「半沢直樹」でのなかなかエキセントリックな役で有名になった滝藤賢一。12年ぶりに東大・無名塾を訪問したり、当時住んでいたアパートを訪ね大家さんに再開したりした。