みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

おすすめ洋画・映画感想レビュー「Mr.タスク」評価・ムカデ人間の次はセイウチ人間だ!恐怖!マッドサイエンティストが…(ネタバレ注意)。 #MOVIE


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

「Mr.タスク」監督:ケヴィン・スミス 出演:ジャスティン・ロング、マイケル・パークス

ムカデ人間の次はセイウチ人間だ!恐怖!マッドサイエンティストが哀れな青年をセイウチ人間に作り変える!
ゲテモノ映画が好きな人にとってはテンション上がりまくりな作品。ぜひ、おうちデートで観て彼女をドン引きさせてほしい。
まあ文字通りマッドサイエンティストがセイウチ人間を作るというだけの話なのだが、「なぜセイウチ人間を作りたいのか」という動機が意外と深く掘り下げられている。もはや哲学の域。
面白いネタとしては、「シックス・センス」の天才子役ハーレイ・ジョエル・オスメントが出演している。見事なまでに童顔のままおっさんになってしまった。大変だと思うが、頑張って生きていってほしい。それからカメオ出演(にしては出番が多い)ジョニー・デップ。今回は愛娘リリー・ローズと共演を果たしている。セイウチ人間映画の割には妙にキャストが豪華だ。でもあくまで主役はマッドサイエンティストとセイウチ人間なので、お間違えなく。
残念なのは、邦題の付け方。原題は「TUSK」。セイウチの牙を表す単語だ。これはこれでおしゃれだが、日本語で「Mr.タスク」と言っても何のことやら分からない。もっとセイウチ人間のおどろおどろしい感じが伝わる邦題にしてほしかった。