みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

クイズ!脳ベルSHOW2016年10月13日/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・司会はますだおかだの岡田圭右さん、アシスタントはフジテレビの川野良子アナです。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

クイズ!脳ベルSHOW「10月13日」

10月から帯番組となり、これからの放送にますます期待できる番組です。司会はますだおかだの岡田圭右さん、アシスタントはフジテレビの川野良子アナです。
この番組の面白い所は、出題される問題と、出演者と岡田さんのやり取りです。マッチ棒で作られた、誤った計算を正しいものに変える「マッチ棒クイズ」や、丸の内合唱団の歌に乗せた「あるなしクイズ」などが特に面白いと思います。「クイズ!言われてみれば」のコーナーの歌詞埋め問題では、川野アナの美声も聴くことができます。自分で解くのはもちろんですが、出演者の珍解答なども面白いです。懐かしい人もたくさん出演し、その人の話を岡田さんが上手に拾っていきます。夜の10時に見るにはちょうどいい温度で、疲れもとれ、脳も活性化できます。

ありがとう寄稿。

新生児に因んだ出来事でもあるのです。Kは目の前の患児を助ける事で一生懸命にもなるのです。一番は「心理状態」がカギにもなる。

スーパードクターK 心臓移植編 第19話「新たな陰謀」(真船一雄)感想&あらすじ・妊婦に関しては心理状態にもかなり敏感にもなってくるものです…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。