みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

有吉くんの正直さんぽ2016年11月12日放送/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・千葉県の浦安市を散歩。ゲストは武井壮さんと井森美幸さん。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

有吉くんの正直さんぽ 11月12日放送

この日の放送では、千葉県の浦安市を散歩していました。ゲストは武井壮さんと井森美幸さんでした。井森美幸さんは途中から合流しました。最初の中華屋さんはとても美味しそうでした。韓国人と中国人の夫婦が経営しているお店で、チャーハンがとても美味しそうでしたね。

武井壮さんは「美味しい」と絶賛していました。それと、チャーシューメンも美味しそうでした。チューシューメンは700円でとても安くて、食べてみたいと思いました。その後に行ったケーキ屋さんのケーキは、アクセサリーのように輝いていて、とても美味しそうに見えました。一番人気の紅玉を使ったアップルパイが食べてみたいです。最後に結婚式場みたいなレストランで食事をしていました。ベビーチキンといって、生後2カ月の鶏肉がとても美味しそうに見えました。この番組は、有吉さんが少し毒を吐くのがとても面白いです。

ありがとう寄稿。

戸田さんは、かわいいし、面白いし大好きです!特に、SPECにでてた時が1番好きで、喋り方とか餃子食べてる姿とかあの世からスペックを持っている人を召喚するときとか、演技力も素晴らしい方だと思います。

評判・人物評「戸田恵梨香さん」好きな芸能人。かわいいし、面白いし大好きです! | みんなのレシピ・お料理ブログ。