みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

給食の完食指導で5人の児童を嘔吐させた教諭「女教師、好き嫌いをすることが大嫌いらしく食べ残しや偏食を許せなかった」【気になるニュース2017年】


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

給食の完食指導で5人の児童を嘔吐させた教諭

岐阜県の小学校で50代の女性教師が給食を完食するように指導したことで5人の児童が嘔吐したそうです。
この女教師、好き嫌いをすることが大嫌いらしく食べ残しや偏食を許せなかったようです。
ある児童は野菜嫌い、別の児童は牛乳嫌い、そして他の児童たちは元々食が細かったとのことです。
給食は全部食べることが出来たらそれは一番だと思いますが、吐かせるまで食べさせるというのはあまりにも手荒なやり方だと思います。
私も好き嫌いが多いですし、子供の頃から食が細いので自分がもし同じことをさせられたら本当に辛いです。
そんな私も人生で一度だけ給食を完食まで居残りさせられたという経験があります。
あれは小学2年生の時でしたが、一度切りだったのでどうしてあの時だけ残されたのかが不思議で仕方ありません。