みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

チコちゃんに叱られる第二弾「豆知識が盛り沢山で、知らない事も知れました」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

チコちゃんに叱られる第二弾【11月3日】

第一弾は見なかったのですが、初めてみて笑いました。凄く面白かったです。チコちゃんの声が気になってすぐ調べ多ほどのでした。

初めはどんな番組なんだろうと思ってたんですが、豆知識が盛り沢山で、知らない事も知れました。聞いた事があったものでも答えられなくてウズウズしたしまが、ボーッと生きてんじゃねーよと叱られてスッキリしたり笑いが出たりしました。叱られてるのに何だかハッピーになるような番組でした。そしてチコちゃんはリアリティがあって、顔の表現や体の動きなどが凄く見てて楽しかったです。どのように撮影してるのかわからないですが、チコちゃんと岡村さんのやりとりも弾んでいて面白かったです。次回の放送があれば是非みたいです。楽しみにしています。