みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

マツコの知らない世界・柿の種の世界【11月14日放送】「元NHKのアナウンサーで、柿の種が好きすぎてNHKを辞めてしまった」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

マツコの知らない世界【11月14日放送】

今回のテーマは「マツコの知らない柿の種の世界」でした。
プレゼンターは元NHKのアナウンサーで、柿の種が好きすぎてNHKを辞めてしまったとか。
でも、柿の種を紹介できて本望だろうなと思います。
また、さすがアナウンサーでよどみない商品の紹介は見ていて好感が持てました。
さて、柿の種にこれほどのフレーバーがあったとは知らずびっくりしました。
せいぜい、わさびか梅しそ、チョコがかかったものしか食べたことがありません。
自然の成り行きで柿の種が食べたくなりました。
特に気になったのは大阪の紅しょうが天味というもの。
まちがいなく美味しいだろうなと思います。
わさび味という柿の種は定番ですが、田丸屋というわさび漬けの専門店とのコラボ商品も気になりました。
最近わさび漬けに凝り始めていたため、食べてみたいと思わせる逸品でした。
この番組でマツコさんが食べると必ず食べたくなります。
B級タレントが「ん~ん、おいしい!」とわざとらしく食べていてもまったく食べたくなりませんが、マツコさんは食欲をそそる食べ方をしますよね。
最近、体調を悪くしてお仕事を休んでいるという報道がありました。
マツコさんにはいつまでも、美味しく食べていてほしいので早くよくなってほしいです。