みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

宮沢りえさんが、またもや結婚されます「年齢は、私自身と近いようですが、大違いの現実に、少々気落ち」【気になるニュース2018年】


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今日は、週末金曜日でした。毎日毎日、私は、疲れが溜まっているのでしょうか、今日は、土曜日だと勘違いをしていました。その割りに、昼間は、ちゃっかりとファミ・レスで、価格は特別高くはないお店でしたが、平日専用のランチを注文して、おいしくいただいていました。
近頃は、どうも、体力の低下だけではなくて、頭のきれあじが悪くなってしまったような、実は、私は、現在は40代半ばに入っています。
今日は、一日ゆっくりと寝ていたかったのですが、先日手に入れました思いがけない情報、好ましいお話のHPが気になっていまして、パソコンを開いたわけです。
まず、視界に入ってきたのは、宮沢りえさんのご結婚のお話でした。さずが、芸能人とでも言いましょうか、年齢は、私自身と近いようですが、大違いの現実に、少々気落ちしてしまいました。