みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

2014-05-25から1日間の記事一覧

姑が嫌、小姑たちもよく姑の悪口を吐きに、旦那がイライラ…全てが嫌で嫌で仕方がありません/愚痴をブログで匿名で発散!

全てが嫌で嫌で仕方がありません。 最近、不満が貯まりすぎて睡眠不足になってまーす。 何が嫌かって、色々ありますが、家庭の中だったら、もちろん姑が嫌です。 良い人でもあるのですが、一般常識が、まず通用しません。 小姑たちもよく姑の悪口を吐きにや…

SNS上で知り合った、2度会っただけの人だ…何がしたかったんだアンタ/愚痴をブログで匿名で発散!

なんだったんだ、何がしたかったんだアンタ。 昨日のことだ。電話が鳴った。画面を見ると知らない番号だった。 会社で、申し送りの最中だったので上司に謝り倒しながら電話に出た。 「はい、もしもし」 「私○○と…ますが××の携帯で…」 電波状況か。よく聞き取…

見知らぬ土地で、旦那以外に知り合いもおらず…新婚生活だけど、ちょっとつらい/愚痴をブログで匿名で発散!

新婚生活だけど、ちょっとつらい 新婚さんです。専業主婦です。と言うと、「幸せで気楽でいいわねぇ」と言われます。そう見えるのもわかってます。でも、でもね、見知らぬ土地で、旦那以外に知り合いもおらず、自由に使えるお金もなく、不慣れな家事だけをこ…