みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

2014-07-12から1日間の記事一覧

BS11ガラスの靴第12話/感想&あらすじ・怪我をしたスンヒは入院、テヒにあの子が殺そうと…(ネタバレ注意)。#韓流ドラマ

韓ドラ大好きBS11ガラスの靴第12話ウ・スンヒ(キム・ミンスン) 荷物が崩れて怪我をしたスンヒは入院、テヒにあの子が殺そうとしたなんて。ソヌは心配で病院で待っていたが、テヒは貴女が何を言ってもスンヒが感じたことの誤解は解けないからかえって。どう…

BS11ガラスの靴第11話/感想&あらすじ・ジェヒョクは昔の不良仲間に出会った昔のことは墓場まで…(ネタバレ注意)。#韓流ドラマ

韓ドラ大好きBS11ガラスの靴第11話選択 ジェヒョクは昔の不良仲間に出会った昔のことは墓場まで持って行くと言ってくれた。 テヒが目も合わせてくれないお前の父もそうだった反対したらお前を失ってしまう、祖父はテヒの事が心配でたまらない。

BSジャパン金よ出てこい★コンコン第9話/感想&あらすじ・ヒョンジュの母もヒョンテの母も婚姻されていない…(ネタバレ注意)。#韓流ドラマ

韓ドラ大好きBSジャパン金よ出てこい★コンコン第9話家庭内大戦争 ヒョンジュは母と3人で食事をしていたそこにヒョンテが来て次男家族と食事ですか、ヒョンジュの母もヒョンテの母も婚姻されていない。 兄弟で喧嘩になった、父親が家にいるのに兄弟で喧嘩す…

BSジャパン金よ出てこい★コンコン第8話/感想&あらすじ・ヒョンテの結婚が決まりそうなので家族の顔合わせを…(ネタバレ注意)。#韓流ドラマ

韓ドラ大好きBSジャパン金よ出てこい★コンコン第8話一億ウオンで身代りに ヒョンテの結婚が決まりそうなので家族の顔合わせをする話が出て来たヒョウテの実母が自分も出席したいと言い出した。 モンヒの妹の結婚の事でお金がいる両親は銀行に相談しに行く…

BS11グリーンローズ7月6日放送/感想&あらすじ・青島流通に来たイ・ジョンヒョンは闘争しないで解決の…(ネタバレ注意)。#韓流ドラマ

韓ドラ大好きBS11グリーンローズ7月6日放送 青島流通に来たイ・ジョンヒョンは闘争しないで解決の交渉に成功した。お礼に韓国に帰りたい返してくれと頼むが、まだ帰る時ではない3年自分の元にいてくれ骨、をうずめるところは何処にもある、より広い世界…