みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

BS11ガラスの靴第11話/感想&あらすじ・ジェヒョクは昔の不良仲間に出会った昔のことは墓場まで…(ネタバレ注意)。#韓流ドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

韓ドラ大好きBS11ガラスの靴第11話選択

ジェヒョクは昔の不良仲間に出会った昔のことは墓場まで持って行くと言ってくれた。
テヒが目も合わせてくれないお前の父もそうだった反対したらお前を失ってしまう、祖父はテヒの事が心配でたまらない。

ソヌの店で暴れた奴出てこい、チェルンはアジトに乗り込んでだがボスにお前が負けたらおれの手下になれ、勝っても負けてもソヌには手を出さない。腕には自信があるチェルンは受けて立ったがやられてしまった。守りたいものがあって守りたければ力を付けろ。
顔はぼこぼこ血だらけ膨れ上がった顔、家の前で座り込んでいたらそこにソヌが男に送られて帰ってきた。喧嘩をして傷だらけになってると連絡が入って妹と駆けつけた、顔は血だらけソヌに小言を言われながらも黙って血をふいてもらっていた。
スンヒは自分の事を自慢したい、ソヌの所に来てひけらかしていたら荷物が崩れてきた。
自分のことを知っている人に自慢したい偉くなったような気がしたのでしょうがどこまで続くと思っているんでしょう。