みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

2014-09-27から1日間の記事一覧

キスマイBUSAIKU!?9月25日は総集編/感想!舞祭組のにかちゃんは、ゲストで来た女優の香里奈さんに怒られていたVTRも、かなり面白かった…(ネタバレ注意)。 #テレビ

バラエティー番組「キスマイBUSAIKU!?」についての感想 9月25日木曜日放送の「キスマイBUSAIKU!?」は総集編でした。Kis-My-Ft2の後ろの列の4人が「舞祭組」として日々成長しています。ほとんど舞祭組の記録みたいになってました。

霊になった犯人が彼の前に現れて、「こちら側へようこそ。」と…BORDER最終話「越境」感想&あらすじ(ネタバレ注意)。 #ドラマ

BORDER最終話 越境 2014年6月5日放送 このドラマは小栗旬演じる主人公石川という警察官が頭に銃弾を撃ち込まれたことがきっかけで霊が見えるようになり、その才能を活かして難事件を解決していくという内容だ。 話が続くにつれて石川の心はかき乱されていく…

キムタクドラマのファン…HERO(ヒーロー)最終回/感想・続編希望!検事を引退するまではストーリーは作れるでしょうから…(ネタバレ注意)。 #ドラマ

9月22日放送 HIRO 最終回 最後まで期待を裏切らないドラマでした。 キムタク主演のドラマ「HIRO」は毎週欠かさず見ていました。前作からのファンでしたし、キムタクドラマのファンでもあります。前作の雰囲気を残しつつも十数年の時が経ったと感じられる空気…

伏線も拾い、現実感もきちんと織り交ぜた、丁寧なラストだったと…昼顔~平日午後3時の恋人たち~最終話9/25放送分/感想&あらすじ(ネタバレ注意)。 #ドラマ

昼顔~平日午後3時の恋人たち~ 最終話 9/25放送分 久しぶりに毎週欠かさず観た、観たい!と思えたドラマでした。 そしてこのドラマを見て上戸彩ちゃんのことが好きになりました!最終話で一番印象に残っているのは、上戸彩ちゃん演じる紗和が、学校の柵の外…

ドラマの中だけでもハッピーエンドで終わって欲しかった…最終回の昼顔を見て思ったこと/感想&あらすじ・…(ネタバレ注意)。 #ドラマ

最終回の昼顔を見て思ったこと。 9月25日にあった『昼顔』の最終話。あれだけ愛し合った二人、最後は必ず結ばれると思っていたけど、やはり普通の恋愛ドラマではなかった。 最初からこのドラマを見ていて、主婦のいけない行動を肯定しているようでこんなドラ…

北野先生は『遊びだった。離婚なんてしない。サワさんとは二度と会わない』と伝えます…昼顔最終話!感想&あらすじ(ネタバレ注意)。 #ドラマ

2014.9.25放送!昼顔最終話! 昼顔は1話から見ておりました! 9月25日に最終話が放送されましたので、感想をかかせていただきます。 多少ネタバレを含むかもしれません。 サワと北野先生はお互いに惹かれ合い、愛し合いながらも、引き裂かれてしまいます。 …

アメトーーク「ザキヤマ&フジモンがパクりたい-1GP」9月25日/感想!どぶろっくのネタが好きだったのですか、結局その場にいた芸人を選ばず…(ネタバレ注意)。 #テレビ

アメトーーク ザキヤマ&フジモンがパクりたい-1GP 9月25日放送 色々な芸人のネタをザキヤマとフジモンがパクりたいのか、パクりたくないのかその場で判断するという内容でした。 ザキヤマ達が本人のネタをぱくりながら、他の芸人のネタを混ぜてきたりしてと…