みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

2014-10-08から1日間の記事一覧

有吉反省会2時間スペシャル10月4日/感想!美川さんが、普通のおじさん衣装を着た時は衝撃的で、すごく面白かった…(ネタバレ注意)。 #テレビ

有吉反省会2時間スペシャル 10月4日 とても楽しく見れた番組でした。 有吉さんは、かなり毒舌なところもありますが、嫌味は無く、話の内容も面白いです。 沢山のタレントが出てきての反省会。 一人一人の反省は、とても面白かったです。 最初の話題の美川憲…

踊る!さんま御殿「綾瀬はるかがキター!秋の親子&女子アナ祭」感想!芸能人親子SPでは、有村昆が母親と共に出演…(ネタバレ注意)。 #テレビ

10月7日 踊る!さんま御殿 綾瀬はるかがキター 秋の親子&女子アナ祭 芸能人親子SPでは、有村昆が母親と共に出演。珍しい組み合わせだなぁと思って見ていた。有村昆は幼少期クアラルンプールですごしたらしく、日本の給食でのマナーの違いに驚いたそう…

小栗旬と恋愛したい…リッチマン、プアウーマン/最終回感想ネタバレ注意!あらすじ・石原さとみがブラジルでの仕事を選んでしまう… #テレビドラマ

リッチマン、プアウーマン…小栗旬と恋愛したい 毎回ドキドキ、胸キュンするドラマでした。しかも、私が大好きな、小栗旬が出演です。 勿論、石原さとみも大好きです。 最初は、ふてくされた態度しか取らない・自分の思いをうまく伝えられない小栗旬、相手を…

6年生から応援リーダー、4,5年生からサブリーダーを決めて音頭を…運動会で一番力の入った応援合戦・スポーツの秋のコラム。 #SPORTS

運動会で一番力の入った応援合戦 今週のお題「運動会とスポーツの秋」私が小学生の時の運動会は必ず10月に入ってからでした。 夏休みが終わった新学期からすぐにいろんな運動会にむけての練習があったのです。運動会では青・赤・黄・白と4色でチームにク…