みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

ダウンタウンDX(4月10日)感想!高橋真麻さんの恋愛事情に、隣に座っていた高橋英樹さんが…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ダウンタウンDX 4月10日木曜日21時から

面白かった所は「芸能人タレコミ内部告発」です。高橋真麻さんの恋愛事情に、隣に座っていた高橋英樹さんが「グダグダ、グダグダしてるから」とバッサリ切っていたところが面白かったです。また高橋真麻さんの初めての恋が29才の時という告白に対して、西川史子さんが「遅っ!」と一言。それより遅い人はどうなるのでしょうか。

次に、織田信成さんに対する安藤美姫さんの告発です。周りに「ミキティ」と呼ばれることが嫌だという安藤美姫さんのことを「メケテー」と呼んでいることに笑いました。ニュアンスが似ているという理由です。さすが関西人のノリだなと思いました。フィギュアスケートでみせる表情とのギャップが良いです。
最後に中村アンさんに対するマネージャーさんの告発です。「ガサツ」さが気になるそうですが、服は借りれば良いと言うのはまあまあ良いかなと思いましたが、パンツくらいは一応持って行くけど、別に替えなくても平気だという発言に一同どん引きでした。最低限パンツは替えてほしいですねぇ。