みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

医龍4第1話/感想&あらすじ・阿部サダヲさんが演じる荒瀬の貴重な黒髪姿ではないでしょうか!(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

医龍4 第一話 お待たせ!理想の病院を作るためチームドラゴン復活!

医龍はずっと大好きで見てたので、第一話はすごく楽しみに見ました。
第一話の一番のポイントは、やっぱり阿部サダヲさんが演じる荒瀬の貴重な黒髪姿ではないでしょうか!今まで、ずっと金髪で突飛な性格というキャラだったのに、キャラはそのままで黒髪ってすごく違和感で笑ってしまいました。なんというか、舞子ハーンの時みたいだなって。

荒瀬は登場シーンが車で移動しながら大変そうな処置をしているような感じだったのに、ふたを開けてればゲームの処置だったなんて、荒瀬らしいというか、相変わらずいい意味で視聴者を裏切る脚本と演技で、私が一番好きなキャラが荒瀬だということもあり、また大好きな医龍を見てるんだなぁって思わせてくれました!本当に、荒瀬と医龍大好きです!
だけど、高橋克典さんが演じる岡村や、岸辺さんの野口が出てきて、会話を聞いてると、どうしてもチームドラゴンを利用して自分たちの利益や名誉を獲得しようとしていて、患者のために最善を尽くそうとしている医者たちの敵だな、って感じてしまいました。
野口はさらに偉い人になっているみたいだし、大好きな医龍なのに、見続けられる自信が少しなくなってしまいましたが、荒瀬が大好きなので頑張ってみたいです!