みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

キスマイbusaiku(4.11)/感想!彼女へのサプライズバースデーのかっこいいお祝いの仕方…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

キスマイbusaiku 2014.04.11.

ジャニーズのグループKis-My-Ft2(以下キスマイ)のメンバー7人が、各週のお題に沿って自分がかっこいいと思うシチュエーションを映像で撮ってくる。今回のテーマは【彼女へのサプライズバースデーのかっこいいお祝いの仕方】

1〜3位までは、女子ならばキュンとしてしまうシチュエーションで、いかにもジャニーズといった乙女心をくすぐるものが多いが、4位から7位はなんというか、絶妙にダサくてお腹を抱えて笑ってしまう。ジャニーズなのに、ブサイクというキャラクターを最大限振り切っているところが気持ちいいくらい。さらに、面白いのがランキングをつけた一般女性のコメントがVTRのリアルタイムに入ってくる。下位になればなるほど、コメントが辛口になっていき、ジャニーズが真剣に挑んだシチュエーションを時には「きもい」の一言でばっさりと切っていく。作りすぎでもない、飽きのこないどこかメンバーの素の部分が観れる、ファンじゃなくてもキスマイのファンになってしまう番組だ。