みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

役者!ストーリーも映像もほんとに良い!MOZU Season1 ~百舌の叫ぶ夜2話/感想&あらすじ(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

MOZU Season1 ~百舌の叫ぶ夜~ <第2話>

第1話を見てから、第2話を心待ちにしていました!西島秀俊さん扮する「倉木」の見ているだけで、食いちぎられそうな猛獣感、香川照之さん扮する「大杉」の、まわりがどこか普通ではない中、一人だけ人間くさい、暑苦しい刑事魂のようなものを感じさせてくれる、この二人の演技はもう引き込まれます。そのなかで私の注目は池松壮亮(そうすけ)さん扮する、殺人鬼、新谷和彦(しんがいかずひこ)です!!

池松さん、瞳と声がとても良いと思うんです。新谷は過去にどんなことがあって殺人鬼になってしまったのだろう・・・と殺人鬼なのにそんなことを思ってしまう、どこか寂しげな瞳と、感情の入っていない抑揚のない声。
第2話の真木よう子さん「明星」をなんの疑いもなく妹のことを尋ねようと家に招き入れるシーンは、どこか和らいだ表情だったのに、明星のちょっとした言葉で気付き、「あなたははじめ僕のこと妹にそっくりだっていいましたよね・・・」って淡々と言い、いきなり襲いかかるシーンは、あたりがどんどん暗くなって・・・こわかったー・・・
いやー役者!ストーリーも映像もほんとに良い!どきどきする。来週はまた新たな展開がありそうで、(西島さんに血がー!!)久しぶりにドラマで濃厚な作品。今から楽しみでしょうがないです。