みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

ごくせん/感想&あらすじ・ストーリーの内容は、主にヤンキー高校生が喧嘩をして、学校に問題を持ってきて…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ごくせんの全体的な感想と役者達

ごくせんというドラマについて書きたいと思います。
このドラマは、話しが続いていて、主に入学から卒業まで完結ストーリー的な感じでもあります。
毎回出演者達は違います。
ストーリーの内容は、主にヤンキー高校生が喧嘩をして、学校に問題を持ってきてしまうというのが多いです。先生役は、ヤンクミというニックネームです。

トレードマークは、ジャージ姿に二つ縛りの髪型にメガネ姿。生徒をかばうために、いろんな場所に出没するヤンクミは、その度に、真面目な先生の姿からちょっと怖くて強そうな女の先生に変身します。
もちろん、相手には大江戸一家という有名なヤクザの娘ということは知りません。学校の先生達にも内緒なので、気づかれ問題にされたら完全にアウトなのです。
毎回毎回喧嘩が起きるので、授業をしてないようにも見えますが、現代にこのような学校があったら大問題だと思います。服装から髪型、問題児なのでほとんど自由に近いです。
ここまで熱くなれる先生も今では少ないと思うので、凄くいいドラマです。