みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

長倉真平(坂口憲二)と千明が復活することはないと…続・最後から二番目の恋1話「大人の青春って、始末に負えない」感想&あらすじ(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

「続・最後から二番目の恋」 1話「大人の青春って、始末に負えない」

人気ドラマ「最後から二番目の恋」の続編です。
千明(小泉今日子)と和平(中井貴一)のテンポいい会話が好きだったんですが、続編の第一話の最初からずっと千明と和平の会話が延々続き流石にしつこいと思ってしまいました。
なぜ第一話でパリに行く必要があったのかは不明です。

話の展開から飛びすぎです。
おそらく長倉真平(坂口憲二)と千明が復活することはないと思うので、今後は長倉家の役割があまりなくなってしまうのかと思うと残念です。
また万理子(内田有紀)と千明の仲も上司と部下以上になりそうもないので、今後万理子がどうなっていくのかは期待してます。
他では見られない内田有紀の役柄もちょっとかわいいです。
典子(飯島直子)と千明の友情が好きなので、千明の友達二人のシーンはいらないかなって気もします。
今後続編で新しく加わった長谷川京子や加瀬亮の活躍に期待したいです。
あと劇中歌の「T字路」がいいですね。キョンキョンはいくつになっても歌声かわいいです。