みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

続・最後から二番目の恋第4話/感想&あらすじ・涼太に長倉万里子(内田有紀)が恋をしているかも?!(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

続・最後から二番目の恋第4話【小泉今日子主演】

加瀬亮さん、いい味出してますね!吉野千明(小泉今日子)の元カレ役ですが、おどおどして憎めないヤツというかんじが出ています。長谷川京子さんにしても、新メンバーはかなり好印象。市長だけはちょっと・・・というかんじですが、今後どのように和平と接していくのかは気になるところです。

今回は、涼太(加瀬亮)が千明を振った理由が明らかになりました。そもそも好きじゃなかったみたいです。みんなキツイキツイと言ってましたが、本当にキツイ理由です。結局騙しきれずに3日で出て行ってしまったみたい。そんな彼を友達として受け入れて、仕事まで回してあげる千明。「気が付かなかったけどいい女だね」なんて言われて喜んでたけど、また騙されてないか、ちょっと心配・・・
そんな涼太に長倉万里子(内田有紀)が恋をしているかも?!な、びっくり展開。涼太と万里子は雰囲気的に似ているような気もしますが、個人的に一番の注目はここかもしれません。
あと、のりこにも幸せになってほしいです。