みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

テラスハウス82話(6/2放送分)感想!聖南さんは正人くんにデートの時にスカートを履いて来ないでくれと…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

テラスハウス 6/2放送分(第82話) 聖南さんと正人くんについて

聖南さんは正人くんにデートの時にスカートを履いて来ないでくれと言われ、聖南さんはありえないと涙。
聖南さんの気持ちとしては、自分の事をひた隠しにされているようで気分が悪くなったのかなぁ。
正人くん曰く、俺(正人)のファンが見ると見てくれが悪い。とのこと。
確かに人目でモデルとわかるその体型、ましてやテラスハウスに出演することで有名になっている聖南さんと一緒にいたら完全に目立つだろうな。

でも、周りの目を気にしすぎている感じが聖南さんにとっては不安だったんだろうな。

だが、正人くんの言い分としては、酒癖の悪い聖南さんが酔った勢いであられもない姿になることを避けようと、聖南さんのことを気遣って発した言葉との事だった。
確かに、聖南さんは酒に酔うと何をするかわからない部分はテレビを通じて嫌というほど伝わってくるしなぁ。酔って開脚しちゃってパンツ見えちゃったら…(笑)そりゃ正人くんも嫌な気持ちにもなるよね。

うーん、やっぱり双方の意見を聞かないとひとくくりにどっちが間違っているとは断言できないなと思った。

この2人これからどうなるんだろう。一緒に居ても反発しあうんだろうから、私は性格がそもそも合ってないんだと感じるけど、正人くんはそういうぐらついた関係が惹かれるって言ってたし…

世の中、色んな人がいるものですね…