みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

BS朝日「頑張れミスターキム!」第1話/感想&あらすじ・母はキムにソンアを預けて順天行(スンチョン)のバスに乗った…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

韓ドラ大好きBS朝日 頑張れミスターキム!第一話 キムテビョン

ヒレやソンアが無理言ったら怒ってね。母はキムにソンアを預けて順天行(スンチョン)のバスに乗った、別れを惜しんで泣くソンアを見ながら羨ましいか? 叔父さんだって、私はお母さんの顔さえも知らない。ソンアを連れて帰りながらおんぶしようとしゃがんだ10歳にもなるのにまだおんぶするの。キムさんは二人の女の子と新しい住居に移った、引っ越しのときは中華料理を食べることになっていると家主さんは中華で引っ越しのお祝いをしてくれた。

北朝鮮からきて兄を探しているチェルリョン男の子も一緒に住むつもりをしていたがまだ大家さんには言ってなかった。訪ねて来たチェルリョンを北朝鮮から来た人間スパイかもしれない、それとも助成金が目当てか、などと一緒ン住むことを嫌っていろいろ話すのを聞いた。朝早くチェルリョンがいないことに気がついたキムが探し出すが、バスに乗っていた満員バスでの事故、乗客が財布のない事に気が付き雰囲気と発音がおかしいのでいきなり泥棒扱いをした。さあ大変、知らない街で兄を探すのは大変な上にあらぬ誤解を生じ嫌な思いをすることばかり。第一回でしたがいきなり盛りだくさん、今後の成り行きを楽しみにしています。