みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

あさイチNHK(9月12日)感想!花子とアンの花子役の吉高由里子が冒頭から登場していました…(ネタバレ注意)。 #テレビ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

9月12日(金)のあさイチNHK

今回のあさイチでは、NHKの連続ドラマ小説、花子とアンの花子役の吉高由里子が冒頭から登場していました。ほんのりウェーブがかかったロングヘアで、今までの吉高由里子とは雰囲気が違いとても可愛かったです。主にドラマでの舞台裏の様子や、出演者達の素顔などを話していたのですが、いのっち達キャスターのゆるーい質問がとても良かったです。

型にはまらず本当に聞きたいことを聞いている感じが、あさイチメンバーも朝ドラが大好きなんだなと思わせてくれました。いのっちがはじめに言わなければいけない日付を言い忘れて、途中ですいません言わせてくださいと言い出した時には思わず笑ってしまいました。そのゆるさがいいですあさイチ。オススメ映画の紹介コーナーでは青木さやかが出てきてこれもなんともゆるい感じで紹介していて、でも本人とても真剣に必死に説明しているのですが、伝わりづらい…。でもその映画が見たくなりましたよ。今度DVD探してみます。いつもついつい見てしまいたくなるようなテーマで始まるため、毎日楽しみに見ています。今回は特に好きな朝ドラに関することだったので、思わず録画までしてしまいました。あとでまたゆっくり見ようっと。