みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

ヒルナンデス(9月10日)コストコ情報/感想!試食コーナーでは、やはり美味しそうに食べる水トアナウンサーの表情とコメントに、お肉を買いたくなりました…(ネタバレ注意)。 #テレビ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ヒルナンデス 9月10日放送 コストコ情報が面白かった!

毎日楽しみに見いている、「ヒルナンデス」。
明るくて笑顔が可愛い水トアナウンサーが大好きなのですが、彼女が参加するロケコーナーが、毎回見ごたえがあります。
水曜日は、コストコのおすすめ情報をたっぷりと特集するコーナーが、特に面白かったです。
沢山の試食コーナーでは、やはり美味しそうに食べる水トアナウンサーの表情とコメントに、お肉を買いたくなりました。

お肉の特徴や、一押しのお総菜を試食して味をしっかりレポートしていたので、次に行ったときは買わなくちゃ!という商品が多数ありました。
また、おすすめの商品を並べるだけでなく、その理由をしっかりと説明されていたので、売れているんだなぁというのがよくわかりました。

この日の特集で、もう1つためになるなぁと思ったのは、100均グッズの紹介でした。
実はこんな便利なものがあるんです、という目からうろこのグッズが次々出てきて、しかも可愛いものばかりで、100均の進化に驚きました。
2位として紹介されていた「皮インピーラー」と言う商品は、そんなのあったらいいのになぁ…というものだったので、実物をチェックしに行かなきゃ、と思っています。