みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

おすすめ恋愛マンガ「花より男子」感想ネタバレ注意!台湾でもドラマ化されましたね…面白いコミックを紹介! #LOVE


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

「花より男子」の花沢類に憧れて。

私のおすすめの恋愛漫画は、べたかも知れませんが、「花より男子」です。あまりにも有名ですね。日本ではもちろん、台湾でもドラマ化されましたね。この漫画の話を女子たちとすると、必ずあなたは誰派?という話題になります。登場人物にF4、フラワー4と呼ばれる、超が付くほどの金持ち高校生がでてきます。彼らが金持ちというよりは、御曹司ということですね。

道明寺司、花沢類、西門総二郎、美作あきらの4人です。主に道明寺司と、彼が恋に落ちてしまった牧野つくしという超貧乏な女子高生の恋愛物語ですが、他の3人の絡みがとてもその恋をひきたてています。
女子なら誰でも、この4人の誰かに好みのタイプが当てはまるのでは?と思うくらい、4人4様の性格、キャラクターです。金持ちでイケメンというのは共通していますが。こんな人が実際いたら結婚したいよと思いますよね。
私はかつて、花沢類のような男性を求めていました…寡黙なんだけど優しく、一途な人。。。いませんちね、そう簡単には。結局結婚したのは、道明寺タイプの人です。180度違いますね花沢類とは。彼と付き合っている時、携帯会社の違う携帯でお互い連絡していたのを彼が不服に思い、彼からある日携帯を手渡されました。「俺にメールや電話をするときはこっちを使え」と。うわ、俺様ケータイだ!と、即道明寺司が頭に浮かびましたね。決してお金持ちの彼ではありませんでしたが、悪くないですよ、俺様系も。

ありがとう寄稿。

[芸能][生活・人生][ありがとう寄稿]あのエンディングは、今やったら、あんまり支持されないだろうなー。

[ゲーム][ありがとう寄稿]ゲリラダンジョンってことは、敵は民兵とか、解放戦線とかだったりするのかな。

[芸能][社会][ありがとう寄稿]まるで知らなかったドラマ。高知県っていうと、かの人を連想します。