みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

過去の時間・3時間目・暗殺教室第136話感想&137話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!柳沢は前回死神のクラップスタナーをくらわなくなったせいか…週刊少年ジャンプ感想21号2015年 #WJ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

暗殺教室第136話「 過去の時間・3時間目」(松井優征)

簡単なあらすじ。

殺センセーの過去とE組の日常の話を描いているところ。

柳沢は前回死神のクラップスタナーをくらわなくなったせいか不用意に死神の前に立つようなことはなくなった。

殺し屋と教師 。

2人の間には穏やかな時間が流れていました。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

まず花屋がころせんせーの弟子ってところが驚きでした。

花屋は殺せんせーの正体を知っていたのか。

殺せんせーがこうして実験台にされているのが花屋の裏切りによるものだったとは知らなかった。

予想外すぎて驚きだらけでした。

次回の展開予想や希望や想像など。

監視役&監視対象の関係の継続きそう。

徐々に恋仲になっていく二人、同時に進む研究、嫉妬に狂う柳沢。全部、柳沢が悪いくて、狂っていることに気付かない柳沢。研究が不十分で、触手を完全制御できてないから、研究の段階での反物質臓の暴走の可能性、地球破壊の話題とか出て来るのじゃないか?と。

そして、いよいよ暴走が始まって…おそらくころせんせー暴走しそうです。